本日 30 人 - 昨日 168 人 - 累計 345397 人
 先日の九州選抜学童軟式野球大会におきましては、皆様方のご支援により見事優勝という成績を残すことができました。本当にありがとうございました。

 さて、この大会におきまして、2日間の雨による順延、選手たちの体調管理のため、当初の予定を大きく超える滞在となりました。

 そこで、まことに勝手ではございますが、選手支援のための物品販売を継続させていただきたいと思います。

 出費多難な折とは思いますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

物品販売資料改訂版.pdf

8月23日~九州選抜学童軟式野球大会に参加させていただきました。

九州各地から選抜された23チームによりますトーナメント。うちは九電旗優勝チームとして、菱形さんと熊本代表で出場しました!!

結果は優勝です!!

1回戦木屋瀬バンブーズ 5ー3
雨で2日間の順延で、調整ができていなかったとはいえ反省の多い試合でした。

2回戦 多良少年野球 7ー0 5回コールド
5回表まで完全な投手戦でした。5回裏に3本の長短打に四球が絡み、一挙7点で試合を決めました!!

準々決勝 守恒スラッガーズ 6ー4
終始リードするも最終回にミスから失点。なかなか思うように行かない野球の怖さを実感!? 久々の落雷♪で気持ちを閉め直しました。

準決勝 球童アストロズ 2ー1
両チーム、若干のミスはあったものの、しまった好ゲームでした。1点差の試合で、次にいい感じで入ることができる内容でした。

決勝 南丘少年クラブ 1ー0
ゲンキーズ野球の真骨頂、守って守って、1点をもぎ取り1ー0で勝つ!!理想の展開で優勝できました!!

皆さまの応援とご支援のおかげで、最高の仲間と最高の舞台で躍動でき、優勝と言う偉業を成し遂げることができました。本当にありがとうございました。

残りの大会もゲンキーズ野球で頑張ってくれると思います!!

8月3日

2013年08月04日
6・5年生が挑んだRKK旗、初戦、苦しみながらもなんとかコールドで勝利し、2回戦へ。
4年生以下の泗水ちびっ子大会、4連勝で貫録の予選突破。明日、決勝トーナメントが行われます。