本日 6 人 - 昨日 158 人 - 累計 464954 人

ろうきん旗ベスト4進出

 7月19日開幕のろうきん旗学童軟式野球大会、苦しみながらベスト4進出です。
 1回戦の菊陽西小学校さん戦、2回戦の帯山小学校さん戦ともに、先制を許す、苦しい展開、とにかく打線のつながりが出ませんでした。守備に走塁ともにミスの連発、何とか終盤に逆転し事なきを得ましたが、スポーツ少年団の県大会以降のチームの調子が落ちている状況を実感できる内容でした。
 準々決勝、球磨郡の強豪球磨Fホークスさんとの対戦となりました。ダークホース旗にも参加していただき、今大会の出場チームの中で、私個人としては一番対戦したくなかったチームでした。2人の好投手と、強力打線で今年の球磨郡の3強になるチームです。
 しかしながら、この試合に関しては子供たちの気合が違いました。今大会で初めて目を覚ましたような感じを受けました。そして、明日に向けて弾みをつけられたような気がします。

あくまで、わたくし個人の意見ですが…。

とにかく、明日頑張れ! ゲンキーズ球児たち。

コメント
[1] 球磨F.ホークス監督 高澤 | 2014/07/23 17:53
ろうきん旗 優勝おめでとうございます!
初めての県大会で改めて、実力の差を見せつけられました。子どもたちもこの悔しさをバネに更に成長することと思います。
次は球磨F.ホークス10周年記念大会でお待ちしております。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):