本日 195 人 - 昨日 95 人 - 累計 464783 人

挑戦者であれ!!

2013年09月10日
ロザリオ旗、ベスト4をかけた戦いで本渡マリーンズさんに苦杯をなめさせられました。
相手は城南地区の雄と言うにふさわしいチームですが、この試合で一番負けていたのは、何よりも勝ちたいという気持ちではなかったのではないでしょうか!?

先の九州選抜での優勝は立派でした。なかなか出来ることではありません。九州チャンピオンですから。

ただ、九州チャンピオンとしての真価が問われるのはこれからです!!

これからも勝ち続ければ真のチャンピオンとしての認めてもらえると思います。逆に、これから敗けが続くようならば、あの優勝はまぐれだったと言われかねません。

真のチャンピオンとは勝ち続けなくてはならないものだと思います。

中島サンダーズさん、広西さん、川尻ドリームスさん、大田郷さんなどなど勝てていないチームもまだたくさんあるのも悲しいかな現実です。

今一度、気を引き締めて挑戦者の気持ちを忘れずに残りの大会に挑みましょう!!