本日 119 人 - 昨日 173 人 - 累計 467877 人

原石たれ!

あっという間に6年生最後の大会を残すのみとなってしまいました。

ついに最後の大会です、泣いても笑っても。

勝ち上がるためには、何度も何度も対戦してきた、仲間(ライバル)たちを倒していかなくてはなりません。

しかも、その先には、今年、何度も何度もゲンキーズに立ちはだかった大きな壁が待ち受けます。

さながら、夏の高校球児の状況です。

ゲンキーズに集った18人の仲間、君たちはきっとダイヤモンドよりも輝ける原石だと思う。

1年間辛い思い、悔しい思い経験し、優勝も経験できました。でも、本来君たちが目指した目標には到達できませんでした。

6年生、最後に奮い立とうか!

最後、笑って卒部するために、負けても勝っても、最高の試合をしよう!

オレンジ色に、最高のオレンジ色に輝こう!!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):