本日 30 人 - 昨日 168 人 - 累計 345397 人

2013年07月22日
九電旗の県大会でベスト8の壁をついに突破できました。

最低でベスト4、最高で優勝の常勝軍団を目指しながらも、突破できなかった準々決勝。

昨日の反省が最大限に生かされた結果、内容だったと思います。

自分たちで考えながら行動、みんなでそれぞれ役割を担いながら頑張った結果でしょう。

最低目標はクリアできました。あとはみんなで楽しんで野球をする。ただそれだけです。

ゲンキーズ野球、いつやるの?

当然、今でしょう!!

7月21日(日)本日から、九電旗県大会が開幕しました。

結果は、       勝ちました。でも…。

内容は、とてもお粗末でした。

昨日と同じ様なミス、普段から注意されているミス、消極的なミスなどなどミスのオンパレードでした。

ただ、それでも何とか勝ちました。

力はあると思います。でも結果が出せていない現チーム。

今一度、初心に帰り基本的なことからやり直そう。

無事が一番!!

2013年07月14日
7月13日(土)に参加させていただきました、あゆまつり旗招待野球大会、試合前にアクシデントが…。

なんと、キャプテンりきが、赤と白のツートンカラーの車でドライブに行ってしまいました。

無事だったから書ける記事なんですが…。

試合は負けたけど、仲間の無事にみんな安堵。雨降って地固まる?もっと仲良しそしてチームワークのゲンキーズになろう。

追伸

先週木曜日には、唇に、本日は目の横にボールが当たった私は、近々宝くじを買いたいと思います。

梅雨明け!!

2013年07月08日
 本日、九州地方の梅雨明けが発表されました。

 6日7日の2日間は、大分遠征、合志クラブのワンデイトーナメントに参加し、合計で7試合みっちりこなしました。

 結果は5勝1敗1試合がノーゲームでまずまずでしたが…。

 なんとなく、打線が湿っぽい気がしたんですが…。梅雨だからしょうがないのかな?

 そろそろ行きますか?ゲンキーズ打線の梅雨明けを!!