本日 40 人 - 昨日 81 人 - 累計 468358 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
子供達の成長 木屋瀬バンブーズ保護者会会長石橋 投稿日:2014年05月17日 09:02
熊本ゲンキーズの監督さんまた保護者の方々選手諸君お久ぶりです
久しぶりに熊本ゲンキーズさんのホームページを拝見させてもらいました
先月ゲンキーズさんと交流戦とき以上に選手諸君の顔色、野球にたいする姿勢・態度が一段と成長された写真を見てびっくりしました。
私達、バンブーズは5月のGWにスポーツ少年団北九州予選が開催されました。残念ながらあと一歩のところで北九州代表を逃しましたが、ゲンキーズさんがんばってスポーツ少年団熊本予選を勝ち抜き本戦出場することを願ってます。
PS お互い頑張っていつか公式戦でもう一度対戦したいと思ってます。ちなみにバンブーズのホームページも子供達が悲願の初優勝した時の写真を掲載していますので是非良ければ拝見して見てください

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)