本日 79 人 - 昨日 81 人 - 累計 468397 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
初めての交流戦ありがとう 木屋瀬バンブーズ 保護者会会長 投稿日:2014年04月14日 08:31
熊本ゲンキーズの関係者また子供達の皆様へ
木屋瀬バンブーズの今年度の保護者会会長の石橋と申します
先日の4月12日土曜日に熊本市から北九州市まで遠征出向かれ
Aチームで3試合またジュニアチームも1試合計4試合交流試合をさせてもらい子供達はすぐいいい経験ができまたバンブーズの子供とゲンキーズさんの子供達も友達になり良い交流ができたのではないかと思いました。
チーム関係者の方によると近日中にマックの熊本県の予選が始まると聞きました。
私達木屋瀬バンブーズは先月末にマックの北九州予選で惜しくも敗退しました。地域は違いますが、私達木屋瀬バンブーズ一同は是非熊本ゲンキーズさんがマックの予選を勝ち進むよう心からお祈りしておきます。
今後もと交流をよろしくお願いしたいと思います。
PS 今度はこちらから熊本に出向いて行きたいと思います。
いろいろお世話になりました ゲンキーズ広報 投稿日:2014年04月14日 12:02
木屋瀬バンブーズさんのおかげでよい遠征となりました。
本当に何から何までお世話になりました。
子供たちに足りなかったものを得ることができ、保護者の皆様の結束の強さを肌で感じ、うちも学ばなくてはならないことがたくさんありました。
この経験を必ず次に活かしたいと思います。
子供たち、保護者の皆様、スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。
この、メールでホームページの再開を決心させていただきました。
今度は、ぜひ熊本にお越しください。お待ちいたしております。

PS 今度は、スポーツ少年団、九州選抜と公式戦の舞台で試合ができるようにお互い頑張りましょう!!

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)