本日 27 人 - 昨日 147 人 - 累計 469060 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ありがとうございました。 神野少年 菊川 投稿日:2014年11月04日 23:48
熊本ゲンキーズの皆さま

神野少年野球の菊川です。

先日の交流試合は、わざわざ佐賀まで来ていただきありがとうございました。
また、お土産までいただきありがとうございます。

佐賀まで来ていただいたのに完璧な野球は出来ませんでしたが、これが今の実力です。
桜岡少年さまの投手陣で満足してもらえたなら良かったですが・・(笑)
6年生は公式戦も終了し、なかなかモチベーションを維持させることが難しい時期ですが、飛躍的に伸びる大事な時期でもあります。

今回の交流試合は私たちにとっても有意義なものになりました。

新チームともども今後も良き交流を末永くよろしくお願いします。

寒い時期になりますが、まだまだ野球は出来ます!!
子供たちのために熱く頑張って行きましょう。
今後のご活躍を期待しています。

『追伸』
桜岡少年さまとの試合の際に接触プレーをしたセンターの子は大丈夫だったでしょうか?

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)