本日 130 人 - 昨日 202 人 - 累計 464920 人

今年初の3連休!!

本体の部

3日間走りました。これでもかというくらい。
ゲンキーズの走り込み、きついです。
何てったって、ストップウォッチを持った監督が時間を計っています。
何分間走ではありません。タイムトライアルです。自分と仲間との戦いでした。午前中ひたすら。3日間とも。
暖かくなった午後からは、若干はボールを使用したものの、基本は走り込みでした。
みんな辛いけど今頑張んないとこれから勝っていけません。だから、とにかく走れ!!
今日くらい、みんな筋肉痛だと思います。辛い時だからこそ、軽くランニング等をやって体をほぐしてください。

卒部生・合同チームの部

6年生は宇土イースターズと合同チームで関門海峡旗学童野球大会に参加。熊本からはYNK(弓削、中島、川尻連合チーム)も参加していました。
気になる結果は、…優勝でした!!
いま、厳しい練習から解放され、野球が楽しくてしょうがないと思います。
中学に行くまで、野球が好きなことを再認識してそれぞれに頑張れ、6年生!!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):