本日 9 人 - 昨日 173 人 - 累計 467767 人

抽選会

スポーツ少年団県大会の抽選会に行ってきました。

場所はKKウイングの会議室でした。(危うくパークドームに行くところでした。)

大会に関する会議の後、いよいよ抽選。

まずは、予備抽選。申し込み順のため30番目に引きました。気合を入れて札をめくりました。

正直、焦りました。32番。ちなみに、参加チーム数は32です。参加チームの中で唯一、超能力を必要とせず、くじを引く前から結果のわかる順番です。

会長からは、「今日、何しに来たと?(くじを引きに来たんだろ) お疲れさん、あとは帰っていいよ!」との冷たい一言。

本当は、本抽選の一番を引いて、選手宣誓をゲットするつもりだったんですが…。

ということで、抽選の舞台にすら立てなかった私は、31チームの抽選が終わるのを待って、空いている4番を引いてきました。というよりは、4番の札を渡されました。ハズレとかじゃなくて良かったです。

で、組み合わせはご存じの通りです。後は、子供たちに頑張ってもらうだけです。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):