本日 0 人 - 昨日 125 人 - 累計 467133 人

ブロック大会2日目、菱形少年野球クラブさんとの練習試合

3月17日(日)

ブロック大会 準決勝 対 麻生田小学校
相変わらずのミスが出るものの何とか完封で守りきり快勝でした。

       決勝  対 山東少年野球クラブ
初回、先制のチャンスを逃すと、その裏ミスが絡み4点を献上。
さらに、ミスから1点を追加され THE END。
完敗でした。山東さんの気迫は素晴らしいものがありました。チームとしてのまとまりも負けていました。まだまだ発展途上中の我がチーム、せめてもの救いは、敗戦の原因がはっきりしていることです。

練習試合 対 菱形少年野球クラブ
ブロック大会終了後に、菱形小学校に移動しての練習試合、子供たちは直前の試合での敗戦の反省ができたのか、打って変わって集中力がいつもよりあった気がします。
昨年、なかなか勝たせてもらえなかった菱形さんと1点を争う好ゲームをさせてもらいました。今回はわずかな差で勝たせていただきましたが、攻守にバランスの取れたすごいチームでした。
雨の中、待ってていただきありがとうございました。今後とも交流よろしくお願いします。

来週からキャッスル旗、本番の開始です。最終目標までは、まだ時間があります、わずかですが。
あとは頑張るのみです。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):