本日 93 人 - 昨日 126 人 - 累計 467579 人

2月2日の練習

大会まであと9日。
本日も朝から夕方までみっちり練習を行いました。
体験の子が3名参加してくれた中で行われた本日の練習、午前中は軽めのメニューで体力トレーニングを中心に行われました。

ランニング、ダッシュ、タイヤ押し、などなど。

自分もタイヤ押しに参加しました。自分で言うのもなんですが速かったと思いますがなんとなく足が痛いです、いま、非常に。

子供たちの体力もだいぶついてきてるなあと感じます。あとは集中力がもっともっと持続できるようなってほしいです。

午後からは、ノックとバッティングをみっちり行い、そのあとアメリカンノック、とどめはみんなの好きなランニングで今日の練習は終了でした。

あしたも楽しみです!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):