本日 122 人 - 昨日 113 人 - 累計 467130 人

2013年初練習Part1

2013年の練習初めは恒例の3333段石段のぼりです。

過酷なトレーニングと思いきや、子供たちは全員が完歩、自分との戦いに見事勝利することができました。

保護者のMVPはコックンのお父さん。見事完歩。明日以降が心配です。(笑) サイトウさんも軽やかに歩かれてました。

ちなみに私はケンコーチと車で遭難、すごく不安な時間を過ごすことができました。注)来年以降のために、1700段以降は車ではいけないそうです。

これは、500段目の番人、ハルちゃんパパ。これより上には行ってません!


石段を制覇した後は、全員でぜんざいを食べました。おいしかったです。お母さんたちありがとうございました。

まあ、普通はここで終わりのチームが多いところですが、ここは熊本ゲンキーズ。午後からはパンダ公園でみっちり練習でした。本気と書いてマジで…。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):