本日 102 人 - 昨日 202 人 - 累計 464892 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

子供達の成長 木屋瀬バンブーズ保護者会会長石橋 投稿日:2014年05月17日 09:02 [返信]
熊本ゲンキーズの監督さんまた保護者の方々選手諸君お久ぶりです
久しぶりに熊本ゲンキーズさんのホームページを拝見させてもらいました
先月ゲンキーズさんと交流戦とき以上に選手諸君の顔色、野球にたいする姿勢・態度が一段と成長された写真を見てびっくりしました。
私達、バンブーズは5月のGWにスポーツ少年団北九州予選が開催されました。残念ながらあと一歩のところで北九州代表を逃しましたが、ゲンキーズさんがんばってスポーツ少年団熊本予選を勝ち抜き本戦出場することを願ってます。
PS お互い頑張っていつか公式戦でもう一度対戦したいと思ってます。ちなみにバンブーズのホームページも子供達が悲願の初優勝した時の写真を掲載していますので是非良ければ拝見して見てください


勉強させていただきました。 木屋瀬バンブーズ 広報 投稿日:2014年04月20日 10:42 [返信]
木屋瀬バンブーズ広報担当です。

先日は遠路はるばる起こし頂き、ありがとうございました。
とにかく大きな声を出し続けるゲンキーズの選手の姿は、ウチの選手たちに足りないものを見せつけられました。
いろいろと学ぶことの多い一日でした。
また都合が付けば、胸をお貸しいただければ、と思います。

道中、事故もなかったようで何よりでした。
ご健闘をお祈りいたします。

初めての交流戦ありがとう 木屋瀬バンブーズ 保護者会会長 投稿日:2014年04月14日 08:31 [返信]
熊本ゲンキーズの関係者また子供達の皆様へ
木屋瀬バンブーズの今年度の保護者会会長の石橋と申します
先日の4月12日土曜日に熊本市から北九州市まで遠征出向かれ
Aチームで3試合またジュニアチームも1試合計4試合交流試合をさせてもらい子供達はすぐいいい経験ができまたバンブーズの子供とゲンキーズさんの子供達も友達になり良い交流ができたのではないかと思いました。
チーム関係者の方によると近日中にマックの熊本県の予選が始まると聞きました。
私達木屋瀬バンブーズは先月末にマックの北九州予選で惜しくも敗退しました。地域は違いますが、私達木屋瀬バンブーズ一同は是非熊本ゲンキーズさんがマックの予選を勝ち進むよう心からお祈りしておきます。
今後もと交流をよろしくお願いしたいと思います。
PS 今度はこちらから熊本に出向いて行きたいと思います。
2. いろいろお世話になりました ゲンキーズ広報 投稿日:2014年04月14日 12:02
木屋瀬バンブーズさんのおかげでよい遠征となりました。
本当に何から何までお世話になりました。
子供たちに足りなかったものを得ることができ、保護者の皆様の結束の強さを肌で感じ、うちも学ばなくてはならないことがたくさんありました。
この経験を必ず次に活かしたいと思います。
子供たち、保護者の皆様、スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。
この、メールでホームページの再開を決心させていただきました。
今度は、ぜひ熊本にお越しください。お待ちいたしております。

PS 今度は、スポーツ少年団、九州選抜と公式戦の舞台で試合ができるようにお互い頑張りましょう!!

初めまして! 伊左座ヤンキース監督 豊沢 投稿日:2014年03月24日 20:15 [返信]
熊本ゲンキーズの皆様

初めまして! 福岡県の伊左座ヤンキースの監督の豊沢と申します。

本日、西原村の野田代表から強化試合の連絡を受けました。 まずはお声かけ頂き誠にありがとうございます。 お誘いのありました4月12日、13日は学童予選の日程となっていますので、残念ながら今回はお断りのお返事をさせて頂きました。 (実は弓削キングさんからもお誘いあったのですが同様にお断りさせて頂いています)

今回は誠に残念ですが、是非今度強化試合を宜しくお願いします。 もし宜しければホームページもリンクさせて頂けると幸甚です。 今回をきっかけに良き交流を宜しくお願い致します☆

少し! 本渡マリーンズ 投稿日:2013年09月08日 20:42 [返信]
やっと・・・・・少し恩返しが出来たように感じています。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

久しぶりです 西南の元教え子"上" 投稿日:2013年09月08日 22:35 [返信]
優勝おめでとうございます、( ̄^ ̄)ゞ
やっぱすごいですね山口野球
毎年毎年強いんで驚きです いつか 見に行きたいと思います

練習試合お世話になりました。 城山小保護者 投稿日:2013年07月20日 21:39 [返信]
 本日はありがとうございました。
明日からの九電旗優勝目指して頑張って下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

九電旗 永田サンダース監督 投稿日:2013年07月23日 17:58 [返信]
子ども達、監督コーチのみなさん、保護者のみなさん。
優勝おめでとうございます!!
RKK旗では対戦できるように頑張ります。
今後とも交流よろしくお願いします。


お知らせ 本渡マリーンズ 投稿日:2013年06月15日 20:18 [返信]
今日はお疲れ様でした。本渡マリーンズの岡田です。
ロザリオ旗の日程ですが、8/31 9/1・7で行われる予定です。
県体が天草で9/14・15に行われるので、1週早まったみたいですがよろしくお願いします。

お世話になりました。 本渡マリーンズ 投稿日:2013年07月16日 17:42 [返信]
山口監督から紹介していただいた。西原村学童の交流会素晴らしい交流が出来ました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

<<前の10件 1 | 2 | 3 次の10件>>