本日 93 人 - 昨日 125 人 - 累計 467226 人

あと少し・・・

気が付けば、あと1ヶ月。
あと3大会。
あっという間の1年が過ぎようとしています。

先輩たちから、全国大会への出場の夢を託され船出したこのチーム。
春先から結果を出せずに夢破れました。

気持ち切り替え挑んだ少年団で準優勝という結果を出し、その勢いでろうきん旗を制覇。
宮崎サマーベースボールトーナメントベスト4入りし、強豪チームと対等に勝負できることを確認し、スポーツ少年団九州大会、全九州学童西都原大会ともにベスト4に進出。
目標には一歩届かず、優勝することの難しさを思い知らされました。

夏休みが明けると、燃え尽き症候群というものなのか、まったくチームの覇気がなくなり現在に至っています。

しかし、最後の光明か、盛り上げ隊が頑張っています。
あとは、全員が本当にあと少しの何かを持つこと、それが出来れば最後みんなで笑えるばい。

何かを探すことができるの君たち自身だ。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):